大会等の報告について③ | 豊浦ソフトテニススポーツ少年団

豊浦ソフトテニススポーツ少年団

"勝ちたい時は、声を出せ!"

 

 4月20日(土)~21日(日) 

 第29回ルーセント杯全国選抜小学生大会

 

 千葉県白子町のサニーコート他にて標記大会が開催され、

当団から斉藤・加藤ペアが両日、そして、男子が日曜日の団

体戦に出場しました。

 土曜日の個人戦は各地の強豪ペアが参加する中、斉藤・加

藤ペアは安定的な試合運びで見事優勝を勝ち取りました。

 日曜日の団体戦は斉藤・加藤ペアについては神奈川の座間

ジュニアさんと参加させて頂き、男子も古河STCさんと連

合で参加させて頂き、入賞とはならなかったものの、強豪ジ

ュニア相手に皆さん頑張ってくれました。

 大会を運営頂きましたルーセント関係者の皆様、大変お世

話になりました。

 また、女子の部で団体を組んで頂きました座間ジュニアの

関係者の皆様、ありがとうございました。
 そして、参加された保護者の皆様におかれましては、大変

お疲れ様でした。

 最後になりますが、大会結果につきましてはルーセントの

方にアップされております。

 

(表彰写真)

(集合写真)

 

 

 4月27日(土) かずさスマイリーズさん主催練習試合

 4月28日  (日)  県東地区ジュニア練習試合

 4月29日  (月)  群馬県ジュニアとの強化練習試合

         四季クラブトレーニングマッチ

 

 

 27日は千葉県富津市のふれあい公園テニスコート、28日は

神栖海浜公園テニスコート、そして、29日は群馬県太田市の

サンスポーツランド太田テニスコート及び石岡市の柏原運動

公園テニスコートにおいて、標記練習試合が開催され、当団

より団員が参加しました。

 関東近県の強豪ジュニアや中学生と練習試合を多数行い、

良い経験が出来ました。

 また、四季クラブトレーニングマッチには卒団生も多数参

加しており、久しぶりの再会は嬉しかったです。

 主催頂きました各団体関係者の皆様、大変お世話になりま

した。

 また、早朝より参加頂きました保護者の皆様、大変お疲れ

様でした。

 

(集合写真)

27日

28日

29日