大会等の報告について② | 豊浦ソフトテニススポーツ少年団

豊浦ソフトテニススポーツ少年団

"勝ちたい時は、声を出せ!"

 

 4月13日(日) 関東近県との練習試合

 

 群馬県伊勢崎市のあかぼり運動公園にて標記練習試合

が開催され、当団から斉藤・加藤ペアが参加しました。

 山形や新潟を含め関東近県の強豪ジュニアの皆さんと

の試合はとても勉強になる事が沢山ありました。

 当日参加された各団体の皆様におかれましては、大変

お世話になりました。また、保護者の皆様におかれまし

ては、早朝から大変お疲れ様でした。

 

(集合写真)

 

 4月14日(日) 牛久市小学生ソフトテニス大会

 

 牛久市の牛久運動公園にて標記大会が開催され、多数の

団員が参加しました。

 参加した団員の皆さんは持てる力を発揮してくれたと思

います。

 また、ベスト4に入賞した団員も多数おり、来月の関東

予選に向けて楽しみな結果となりました。

 引き続き、それぞれの目標達成に向けて頑張って行きま

しょう。

 最後になりますが、主催して頂きました牛久スポ少関係

者の皆様、大変お世話になりました。

 そして、早朝から送迎頂きました保護者の皆様、大変お

疲れ様でした。

 

(入賞者写真)

5、6年男子の部  菊池・中村(古河STC)ペア 準優勝

          豊田・豊田ペア        第三位

4年生以下男子の部 松下・島田(古河STC)    優勝

5、6年女子の部 斉藤・加藤ペア 優勝

(集合写真)