大会等の報告について① | 豊浦ソフトテニススポーツ少年団

豊浦ソフトテニススポーツ少年団

"勝ちたい時は、声を出せ!"

 

 1月6日(土)     光と風冬期カップ(5、4年女子の部)

 1月7日(日)     光と風冬期カップ(5、4年男子の部)

 1月8日(月・祝)   光と風冬期カップ(3年以下男女の部)

 

美浦村の光と風の丘公園テニスコートにおいて標記大会が開催さ

れ、当団より多数の団員が参加致しました。

大会初出場の団員もおり、先月の鉾田大会同様初めての大会は緊

張したと思いますが、大会に慣れている団員も含め他団体を相手

に良い試合経験が出来たと思いますので、今後の練習に生かして

行ってもらいたいと思います。

結果として順位別トーナメントを行って頂き、多くの団員が入賞

賞してくれました。

最後になりますが、主催の美浦ジュニア関係者の皆様、そして、

早朝より送迎を行って頂きました保護者の皆様、ありがとうござ

いました。

 

表彰写真(5、4年女子の部)

表彰写真(5、4年男子の部)

表彰写真(3年以下男女の部)

集合写真

 

 

 1月6日(土)   合同強化交流大会

 

群馬県太田市のサンスポーツランド太田テニスコートにおいて標

記大会が開催され、当団より3名の団員が参加致しました。

春の全国大会に出場する各都県の代表選手を相手に参加した団員

は皆さん頑張ってくれました。

日没により予定された試合が最後まで出来ませんでしたが、沢山

の収穫を得たと思いますので、今後の練習に生かして行ってもら

いたいと思います。

最後になりますが、主催の群馬県小学生連盟関係者の皆様、そし

て、早朝より遠方まで送迎を行って頂きました保護者並びにご家

族の皆様、ありがとうございました。

 

集合写真

 

 

 1月7日(日)   ISSA杯(中1、小6女子の部)

 

水戸市総合運動公園テニスコートにおいて標記大会が開催され、

当団より多数の団員と卒団生が参加致しました。

年上の学年が参加する中、小学生はチャレンジし、卒団生は後輩

に負けられないプレッシャーの中、参加した団員並びに卒団生は

皆さん頑張ってくれました。

結果として、出場した団員並びに卒団生は皆さんトーナメントに

進出し、宗方さんが第二位、間々田さんが第三位に入賞となりま

した。

中学生相手の試合は良い刺激となったと思いますので、今後の練

習に生かして行ってもらいたいと思います。

最後になりますが、主催のISSAクラブ関係者の皆様、そして、

早朝より送迎を行って頂きました保護者の皆様、ありがとうござ

いました。

 

表彰写真(全員揃っての集合写真が撮れず申し訳ありませんでした)