2023 10月24日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日のブログを担当させていただきます、1年の佐枝宥河です。

よろしくお願いいたします。



最近、朝方がとても冷え込んでいてベッドから出るのがやっとです😬

ですが、日中はだいぶ過ごしやすい気温になってきて汗っかきな僕も元気に学校に登校できています!!




さて、本日の練習報告をさせていただきます。

朝はバイクを漕いでからのスイムでした🚲→🏊‍♂️

スイム前のバイクは本当にきついです😓

ですが、その後のスイムの動きは良くなるので必死に頑張っています!


こちらはOBの阪本 祐也さんです。

本人は試合後で動きが悪いと言っていましたが、尋常ではないスプリント力を見せてくれました!




午後はランをしてドライをしてからのメインでした!



オフ明け早々のメインでしたが、最後の1本まで声を出しあって頑張りきることができました!


何名かスイム前のラン🏃‍♂️で疲れ切っている選手もいましたが、、🤫🤫



最後に、、、

学校帰りにそのままプールに来てコソ練をする1年の福田を載せておきます。

実は結構な頑張り屋さんです😏

練習でもベストを出してくるようなイケイケな男です。




本日のブログは以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございます。

失礼致します。


~黄金時代復活~

#剛毅