インカレまで2日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんばんは。

本日ブログを担当します、4年の小林楓です。




いよいよ最後のブログです。

気持ちを込めて、ありのままの自分でで書いていきたいと思います。

最後まで読んでくれたら嬉しいです。


思いを綴る前に、今日の活動報告をさせてください!

今日は規定組とFP組に分かれて練習しました!

また今日は全体のミーティングを行いました。









学年ごとに前に立って意気込みを語っています。








自分なりに精一杯伝えたいことを話しました。

届いてるといいな。

最高のモチベーションビデオも見たし、気合い十分!熱い気持ちを持って、インカレ乗り込んでいこう。







さて、いよいよ自分の気持ちを綴っていこうかなと思います。







みんなありがとう


私に出会ってくれてありがとう



みんながいたからここまでやってこれた



一人じゃ何もできないから



私は主将としてなにかできたかな



かっこよくなくてごめんね



でも、このチームで、みんなで戦えることを誇りに思う



そんなチームの女子主将であること、プライドを持ってインカレ、爪痕を残しに行きます



私がここにいた意味を示せたらって思う



みんなで最高の景色を見たい



みんなの笑顔が見たい



みんなとしか築き上げられないものを作ってきた



みんなとしか見られない景色がある



つかみに行こう



見に行こう



絶対できる






頼もしくて可愛い後輩たちへ


いつも楓さんって言ってくれてありがとう

可愛くてしかたなかった

そのうえ水泳に向き合う姿は頼もしくて

後輩に恵まれてるなって思ってた

ミーティングでも言ったけど、今を大切にしてほしい

悩むこと、つらいこと、苦しいことたくさんあると思う

今できることをしっかりやってごらん

未来は今の積み重ねでしかない

どんなに未来を思い描いたって、生きてるのは今だから

どんどん成長していってほしい





同期へ

私の同期はみんな強い

ラストインカレ、人生でー番熱い4日間にしよう








最後に両親に感謝を伝えさせてください。



お父さん(お誕生日おめでとう)


気づけばお父さんの背中を追ってきた

お父さんも同じ経験をしてきたからこそ尊敬してるし憧れでもある

どんな時も応援してくれてありがとう

つらい時、立ち上がらせてくれてありがとう

みててね、がんばるよ




お母さん


いつも心配してくれてありがとう笑

お母さんとの合言葉

「勇気と自信と笑顔だよ、かえの笑顔にはパワーがある」

小さいころからずっとだね

最高の笑顔をお母さんに見せるね




















たくさんの思いを胸に


すべてをかけてインカレ臨みます


2023年、私たちの夏が一番熱い


最高の場所に到達しにいこう





最後まで読んでいただきありがとうございました。


到達