2023/06/23 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日ブログを担当させていただきます。健康スポーツ学部の竹原秀一です!


私は今スペインのシエラネバダという山の高地合宿、イタリア(ローマ)での試合のため海外にいるのでそこでの生活の様子をお伝えします!




こちらは、泊まっているホテルの食事になります🍴

スープなどを日本から持っていったり上手く工夫しながら美味しく頂きました!





こちらは、OGの白井璃緒さんです!

観光でアルハンブラへ宮殿行った際の写真です。

白井さん曰く写真は腰が大事だそうです🤔





こちらは、東洋大学の平井監督が還暦を迎えみんなでお祝いをした際の写真になります!👏





左からスペインの監督、OGの青木玲緒樹さん、スペインの選手(ディエゴ)、自分、OGの白井璃緒さん、平井監督です。

1度だけですが一緒に練習しました!

ディエゴと監督はとてもいい方ですぐに仲良くなることが出来ました!




こちらは、野放しにされている馬です🐴

他にも鹿や牛などもいてこの距離で触れ合うことが出来ました!





この写真は、23日から始まるローマの試合の試合会場で撮った写真です!

写真に載っているのは私のサウナの師匠でもある新潟医療福祉大学職員、水沼尚輝選手です!

ローマはとても暑いので熱中症に気おつけながら日本チームで頑張っています!



今後の目標としては、世界水泳で200m背泳ぎにおいて決勝に進出すること、世界水泳、インカレ、アジア大会と大きな大会が続く中で一つ一つ自己ベストを更新していくことが目標です!

日本チーム一丸となって頑張るので応援よろしくお願い致します!



本日はこの辺で終わります!

失礼致します。