6/12 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

 こんばんは!

本日のブログを担当させていただきます、3年池田りんかです。

よろしくお願い致します。


突然ですが、、、

いつかのブログでお話した実写版リトルマーメイドを先日見に行ってきました🧏🏻‍♀️

字幕版で観たのですが、思っていた以上に歌や物語が良く、最後泣いてしまいました🤫


未だに余韻が抜けず、暇な時に映画で歌っていた曲を聴き癒されています笑


今回は1人で観にいったので、次は誰かと一緒に観にいきたいと思います🧜‍♀️🪸



では、本日の練習です

先週から強化期間が始まり、メニューも長距離の練習が増えてきました🙂

また本日はウエイト強化組は午後練でウエイトを行ってからスイムを行うなど、全員がインカレに向けて強化できています💪



↑こちらはスイム組のドライの様子です👀

2年草野がカメラ目線で頑張っていますね笑


手前から2年草野・川崎、3年椿原、4年土岐さん

右側2年奥田です


↑こちらはウエイト中の私の写真です😳

本日は右側にいる2年上田とペアを組みウエイトを行いました🏋🏻‍♀️



↑2年上田です

盛り上がる歌をかけ、自分をしっかり追い込んでいました🔥







本日のブログは以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

失礼致します。