5月5日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日のブログを担当します、3年山本葉月です。

よろしくお願い致します。


最近のお昼は暖かく、夜は風が強い日が続いています🌀🍃

自転車でプールに向かう途中、小さな虫がたくさん飛んでいるため、顔に当たったりするのがとても嫌です😞😞





さて、本日の練習風景です。









GW強化期間のメイン練習も今日が最後となりました。

ミドルチーム&ストロークチーム

50×1.100×1.50×1  ×4セット

スプリントチーム

50×2   4セット

という内容でした。


全員が声を出し、上級生が下級生に声がけなども見受けられたため、全体的にとても良い雰囲気で挑めたメイン練習でした!!


また、メイン後はお弁当を食べました。😋

今日のお弁当はハンバーグと魚のフライなどがあり、楽しくご飯を食べることができました。

学年関係なく、コミニュケーションもたくさん取れた良い機会になったと思います。☺️☺️


強化練習は今日までですが、明日はウエイトがあるので最後まで気を引き締めてオフを迎えましょう!!

また、学校も始まるので授業と部活の両立ができるように頑張っていきましょう。📚✍🏻🏊‍♀️💦


本日のブログは以上となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

失礼します。