12月7日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日ブログを担当させていただきます。

法学部企業法学科3年眞鍋嵐士です。

よろしくお願いします。


はじめに、本日は体験の高校生が来て下さいました。たくさんある大学の中でぜひとも東洋大学を選んでくれたら嬉しいです😊

とても良いところなので、ぜひ来てください!


指導する川端主将と椿原です。

川端主将はジャパンオープンメダリストとなり、ノリに乗っています。

椿原も練習から異次元のパフォーマンスを繰り出すなど、驚くことを成し遂げています❗️


僕の部屋っ子の草野です!

平泳も強化の段階である彼は、今週末のウィンターカップに向けて調整しています!

1分54秒台を期待しようと思います👍


最強スイマー川崎です。

どの種目もこなせていて、強い彼は今週末圧倒的なパフォーマンスを繰り出す調整をしています。

彼に期待していきたいです👍


伝説のスプリンター高橋です。

15までは無双している彼は、50メートル持たせることによって驚くタイムが出ると思います。

次の試合で期待しましょう❗️


1年マネージャー2人です。

データの打ち込みをしている彼らは、タイピングにおいて圧倒的なパフォーマンスを繰り出します。これから最強のマネージャーになってくれると思います👍


2年池田と谷口です!

東洋を代表する平泳ぎを誇る2人がペアを組んでいます。

これは今週末の結果が楽しみですね❗️


ジャパンオープンも終わり、あとはウィンターカップが残されたのみです。

冬の強化の時期に入り、来季に向けて強化していかなければならない時期が来ました。冬の練習はとてもきついですが、最高のチームメイトと共に乗り越え、来夏にむけ、努力していこうと思います!

以上本日のブログでした❗️