7月4日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日のブログを担当させていただく4年の綾です。よろしくお願いいたします!



東京は先月の下旬から猛烈な暑さの日が続いています。🥵

今週に入り、台風も近づき雨も降ります。雨は嫌いですが、今年は梅雨が短かかったので、恵みの雨になってほしいと願うばかりです。

僕の地元の香川では取水制限が出されており、水不足状態なので心配です。




では本日の練習に移ります!

本日は朝と夜の2回練習でした。

朝はそれぞれのパートに分かれて脈をコントロールしながら泳ぎ続ける練習、夜は合同でキックとプルの練習を行いました。

今週末には東京都選手権が控えており、選手も各自のウィークポイントを補っていました。







1年の釜田(左)と上田です。

2人も仲良いですね!!









インカレまで2ヶ月を切り、55日となりました。最初は嫌だった水泳人生も残り僅かです。これまで水泳を通して沢山の方にお世話になりました。最後、集大成の泳ぎをしてその方々に恩返しをしたいと思います。残りの期間も練習に励み、より一層強くなれるように頑張ります!





次ブログ上でお会いするのは最後になります。

これからも暑い日が続きますが、皆さまもどうかお身体に気をつけてお過ごしください。




本日のブログは以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!



〜貫徹〜