6月14日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日のブログを担当します、2年の髙安晴太です。

よろしくお願いします🤲


最近、暑い日もあれば涼しい日もあって寒暖差のある日が続いていますが体調にはしっかりと気をつけて今週末から大会が連続して続いていくのでコンディションを整えていきたいです。


本日の練習です。

本日は午前午後ともにスイムでした。

朝はバイクを漕いで足に刺激を入れて水中でしっかりと足を動かして泳ぐ内容でした。

午後はメイン練習でした。今週末に大会を控えているのでいつもよりは強度は高くはありませんでしたが切り替えをしっかりと行いながら泳ぐ練習でした。








先週よりは大分、距離も強度も落としている中で各々が今週末の大会に向かって泳ぎ方だっり、強度を自分でコントロールしていて調子の上がってきている選手が多くとても良い準備が出来ているなと感じました。

僕もしっかり週末に向けて準備をしていきたいです。


僕は月に一度家族にお米を送って欲しいと連絡して送ってもらうのですが、その度に野菜ジュースやサプリメントなど気を遣って沢山送ってきてくれます。それには本当に助かっています。

なので僕は早く良い結果を自分のためにも家族のためにも残したいと思います。



本日は以上となります。

読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。