5月20日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日のブログを担当させて頂きます!

2年生椿原成將です!よろしくお願い致します!

本日は、試合組は最後の調整で各自しっかりと練習できていたと思います!TT組は朝は、キックとプルのメインと、午後はブロークンの練習でした!TTを想定した練習が出来ていて、下級生中心となってましたがしっかりと声を掛け合いながらいい雰囲気で、できたと思います!


さて、本日の練習の様子です!




メイン前の4年生の田中万葉さんです!

とても、集中していますね☺️

かっこよくて好きになっちゃいそうです😍



1年生の草野です!

メイン後ですかね?

写真からでも伝わってくるほどの体の大きさ!

趣味は体を大きくすることらしいです😂



メインの様子です!

マネージャーさんはタイムや記録など取ってくれてます。本当に感謝しかないです!



本日は1年生の上田の19歳の誕生日でした!

目標は「チャレンジし続ける!」との事でした!

自分もしっかりチャレンジすることを忘れずに頑張りたいと思います!



自分の最近の趣味は部屋パパの江原さんと夜散歩することです!夜風を感じながら散歩するのはとても気持ちいです!いつも通る道を「ルート210」と言ってます!江原さんにはとてもお世話になっているので感謝しかありません!



明日からは茨城県で試合と東洋でのTTに別れていますが、場所は違えどしっかりと東洋全体で頑張りたいと思います!



本日はこの辺で失礼致します。