5月17日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日のブログを担当します、2年の髙安晴太です。よろしくお願いします。


ゴールデンウィークが終わり、また授業が始まりました。授業がない期間は練習の強度が上がり大変でしたが、授業がある時はまた別の大変さがあります。中々睡眠が取れなかったりして疲労が残りやすくなってしまいます。なので自分で時間を作るというのは大事なことなんだなと分かりました。皆さんも疲れやストレスを感じないように自分の時間を作ることを大事にしてみて下さい。


それでは、本日の練習です。

本日は午前午後ともにスイムでした。


朝は昨日の疲れを取る感じで気持ち良く丁寧に泳ぐ内容でした。各々の練習の強度を考えながら取り組めていたと思います。


午後はKPの練習をしました。

少ない本数で高い質力を出す内容でした。週末に向けて調子を上げてきている選手や中々上がりきらない選手がいましたが声を出して最後までチームで盛り上げて取り組むことが出来たと思います。











週末には茨城の大会を控えている選手、東洋でタイムトライヤルを行う選手がいますが戦う場所は違えどそれに向けてしっかりと取り組むことが皆出来てると感じました。



今、僕には楽しみにしている事があります。

それは、現在小グループで練習の反省などを話し合うミーティングがあるのですが、4年の綾さん、3年の酒井さん、1年の奥田と僕4人でご飯を食べに行くことです。このメンバーで行ける機会はそうそう無いので凄く楽しみにしています。



本日は読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。