日本選手権-Day3- | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

お疲れ様です。

本日ブログを担当させていただきます、4年マネージャーの佐藤です。

よろしくお願いいたします。


早速ですが、日本選手権3日目の結果報告をさせていただきます。


〈予選〉

50Ba

川端陸椰 26-10  14


200Fly

竹村花梨  2-14-81  21

何澤由衣  2-16-87  29

山岸琴美  2-11-72  7


草野光希 2-02-14 31


100Fr

今井月  55-92  8

永島遥  56-90  25

酒井夏海  56-40  15


400Fr

綾崇稀 3-57-29  16

坊岡優眞 3-58-10  19


200IM

花車優 2-01-49  11



B決勝〉

50Ba

川端陸椰 26-18  4


100Fr

酒井夏海 56-21 2


400Fr

綾崇稀 3-56-33 6位 Best


200IM

花車優 2-02-45  8


〈決勝〉

200Fly

山岸琴美 2-13-70  7

















本日、同期の綾がベストを出してくれました🤩

日本選手権という大きな舞台でベストを出すことができたのは、平井先生をはじめ田垣先生、岡田コーチのサポートのおかげだと話していました。

また、遠方から来てくださった親御さんに少しでもかっこいい姿を見せたいという思いで泳いだそうです。


僕たち4年生は、引退までの残りの試合数が徐々に減ってきています。

一つ一つ試合を重ねていくうちに、終わりに近づいていて、ふとした瞬間にもの凄く寂しさを感じます。

自分にとって大学生活はかけがえのない思い出ばかりです。

この思い出を一つ一つ噛み締めながら、残り4ヶ月頑張っていきたいなと思います。


明日は、日本選手権最終日です。

僕たちにとって最後の日本選手権。

自分に出来ることを精一杯行って選手を送り出していきたいと思います。


最後まで拝読していただき誠にありがとうございます。


失礼します。


-貫徹-