KOUSKEKITAJIMA Cup 2022 1日目 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日ブログを担当させて頂くことになりました。

3年マネージャーの飯泉由平です。

よろしくお願い致します。




本日よりKOUSKEKITAJIMA Cup2022が開催されました!

初日は公式練習及び800.1500Frが行われました。




早速ですが結果報告をさせて頂きます。


800Fr

小林楓 9-08-61 8位決勝進出

平田萌夏 8-57-98 6位決勝進出


1500Fr

須藤大地 16-31-90 24位

森一爽 16-06-98 11位


以上になります。


今大会の最初の種目はディスタンスチームが先陣を切って積極的なレースを見せてくれました!

明日行われる決勝競技も引き続き良いレースをしてくれると思います。



アップ中の4年白井さんです。

今大会も調子が良さそうなので大暴れして欲しいです!※レースや練習以外でも暴れています


公式練習中の田垣コーチと3年MG佐藤です。

佐藤さんは休んでばかりです、、、😮‍💨


しっかり距離をとって座っています。

人数も少なかったのでスタンドを広々使えました😀


2年森はいつも積極的なレースをしてくれるので毎回期待を込めて応援しています!🔥


現在全国的にコロナウイルスが蔓延している中で、大会に出場出来ることや大会運営に協力して下さっている方々への感謝の気持ちを忘れずにレースに挑んで欲しいと思います。
今大会は良い練習が詰めている中でのレースとなりますので、1人でも多くベスト更新者、日本選手権突破者が増えるように私も全力×20でサポート致しますので東洋大学の応援の程よろしくお願い致します。



最後まで読んで頂きありがとうございました。
失礼致します。




~返咲~