1月16日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日ブログを担当させていただきます。2年眞鍋嵐士です。よろしくお願いします。


2年永島と、酒井の様子がおかしいようです。

パックマンに取り憑かれたのでしょうか?😱


こちらは1年山本です。

清楚系になると公言していた彼女ですが、変顔をしています。彼女にはこのままでいてほしいと思っていたので、良かったです😌


3年神田さんです。

カメラに近いですが、

センターパートが今日も似合っていますね👍


3年綾さんです。

ミッキーマウスと綾さんどちらがどちらなのか分からなくなってしまいました。とても可愛いです😍



OGの青木さんと4年白井さんです。

チューブで更なる負荷をかけています。

お二方の強靭な強さはここからも生み出されています👊



1年谷口と倉知です。

ウエイト中の写真ですが、明るい表情をしていますね👍


3年須藤さんと、佐藤さんです。

今日は寮食がお休みのため、8番さんに行きました。

チームの柱であるお二方は最高です😘




私事ですが、先日20歳になりました。

それに伴って色々と考えることも変わってきました。まず、終わりを意識するようになったことです。人生において何事も終わりがあります。終わりを意識せず生活していると、日常のありがたみなども感じられなくなると思います。終わりを意識することで、もし明日死ぬのなら今の自分は何ができるのかなどを考えることができると思います。いつ死んでも後悔がないような過ごし方をしていきたいと強く思えます。日常でのありがたみを知れると思います。皆さんも意識してみて下さい。


本日のブログは以上となります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。