日本短水路選手権1日目 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!
本日ブログを担当させて頂く事になりました
1年マネージャー飯泉由平です!
よろしくお願い致します。



早速ですが、1日目の結果報告をさせて頂きます。


予選
200Fr
白井璃緒 1:56.11 1位
永島遥 2:00.77 10位

中村海渡 1:47.01 6位
宝田康平 1:45.90 1位 Best


50Ba
山本遥斗 棄権
細川公平 24.16 5位 Best
渡辺皆斗 25.22 16位


50Fr
山本真白 25.84 20位

400IM
田中佑季 4:44.03 10位

田中大尊 4:11.33 5位 Best 選手権突破

200Ba
山本遥斗 棄権

200Fly
竹村花梨 2:11.16 7位

阪本祐也 1:54.59 1位

100Br
磯部沙綾 1:08.97 18位
今井月 1:06.32 3位

花車優 58.95 13位

1500Fr
山本健志 15:16.26 10位

B決勝
100Br
花車優 58.99 5位

決勝
200Fr
白井璃緒 1:53.59 1位 Best

中村海渡 1:47.29 6位
宝田康平 1:45.41 3位 Best

100IM
田中佑季 1:01.82 4位
今井月 58.03 1位


50Ba
細川公平 24.13 4位 Best

400IM
田中大尊 4:16.34 7位

200Fly
竹村花梨 2:11.91 7位

阪本祐也 1:52.69 1位

100Br
今井月 1:05.91 2位

以上になります。

200Frでベストを更新し優勝した璃緒さんと大ベストで表彰台に登った康平さんです!


200Flyで優勝した祐也さんです!
最高にカッコいい笑顔ですね‼︎


こちらの写真は100IM決勝後の佑季さんと月の写真です!笑顔がキラキラしてますね!

本日は久しぶりの短水路のレースでした。
たくさんのベスト更新者や決勝に残った選手が出て、とてもいい流れを作って下さりました!
















東洋で練習してる選手達はスイムウエイトでした。
朝にランニングと体幹をして、本日はノルウェーのコーチのメニューで行いました。普段行うことのできないメニューなので楽しみながら少ない人数でもいい雰囲気で練習することができました!




本日でノルウェーのコーチとは最後の練習になるので写真を撮りました!
気さくに話しかけてくれたり、練習の合間には1人で黙々とウエイトトレーニングをするストイックなコーチでした、ありがとうございました‼︎








明日は、日本短水路選手権2日目となります!
選手、先生方、マネージャー共に全力で頑張りますので、応援の程よろしくお願い致します!


本日も最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました。


失礼致します。