インカレまであと18日。 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!



こんばんは。

4年の三好健介です。





本日は新潟合宿のオフ日ということで、みんなでBBQをしました。




BBQの様子を学年順にご紹介します。



 1年生


 2年生


 3年生


 4年男子


4年女子



みんな最高の笑顔で楽しめてて良かったです。




ご馳走様でした。




インカレまで残すところ、18日となりました。


3週間後の今日には東洋大学水泳部を引退しています。


自分達の代が最後にこのチームに残していけるものはなんなんのか、考え行動し受け継いで行ければ良いなと思います。





今年の優勝は東洋の番です。

インカレでの東洋大学水泳部の
活躍にご期待ください。





この笑顔をインカレ後も見れるよう
全力でサポートしていきます。


これからも温かいご声援のほど
宜しくお願いいたします。



失礼します。

〜鉄魂 we get to win〜