6月12日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。
本日のブログを担当させていただきます1年の竹村花梨です。よろしくお願いします。


今日の練習は、田垣先生チームが朝はそれぞれのパートに分かれて練習し、午後はウエイトを行いました。
そして白木先生チームは朝はIMを中心としたメニューで午後はメイン練習でした。


それでは今日の練習風景です。




こちらは練習前のドライの様子です。
メイン前にしっかりと体に刺激を入れました。







インカレまで90日を切りました。
私は今回が初めてのインカレになりますが、先輩方と夏このチームでしっかり戦えるよう日々の練習を頑張りたいと思います!




本日のブログは以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
失礼します。