6月8日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんばんは!
本日、ブログを担当させて頂きます。
1年マネージャーの飯泉です!
よろしくお願い致します。


早速ですが、本日の練習の様子です

本日は午前がスイム午後はウエイトでした。



田垣先生チームの練習はIMで75mのdiveを行いました
4種目のdiveだったので普段とは違う気持ちで頑張る事が出来ました。
白木先生チームの練習ではスタート練習、レジストチューブ、25×20の3つのチームに分かれてローテーションを行いました。






今日を頑張ればオフという事で、1週間の疲れが溜まっている中でしっかりウエイトまで頑張る事が出来ました!


そして、本日から各地方で国体予選が始まりました。
別々の場所で大会が開催されていますが、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

失礼致します。