平成最後の昭和の日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは、本日のブログを担当させていただきます。3年生になりました、辻田です。よろしくお願いします。

今日からゴールデンウィークの強化期間が始まりました。田垣先生チーム、白木先生チームの2つに分けて練習時間をずらしてなるべく広く使えるように行なっています。




















練習の様子です。外でドライをしても暑いなと感じるようになってきました。

田垣先生チームの午前のメインはパドルプルでした。午後は長水路と短水路の2つに分かれての練習となっていました。

白木先生チームの午前はキックとプルのハードを行いました。午後は50×20のベストアベレージと50×4のダイブを行いました。


それでは、新入生の紹介をしたいと思います!






1枚目
左側
名前:佐藤流雲(さとうはるも)
出身校:花咲徳栄高等学校(埼玉県)
学部:国際観光学部 国際観光学科
種目:マネージャー

流雲は僕の部屋っ子です。
ヒップホップがとても好きでよく部屋で動画投稿サイトYouTubeで動画をよく見ています。プールでは、マネージャーの仕事に慣れてきて声かけなどができるようになりました。

右側
名前:田中万葉(たなかかずは)
出身校:呉港高等学校(広島県)
学部:法学部 企業法学科
種目:個人メドレー

万葉は僕の同期である大尊の弟になります。所々似てるなと感じるところがあります!兄と同じ種目なのですが負けずに頑張って欲しいと思います!



まだゴールデンウィークの強化期間は始まったばかりなので、今日よりももっと過酷な練習が待っていると思うので気持ちを切らさずに頑張って乗り切っていこうと思います。

長いですが、読んでいただきありがとうございました。失礼します。