2月1日!! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんにちは、本日ブログを担当させて頂きます、2年の高瀬です。よろしくお願いします。

2018年に変わってもう1ヶ月が過ぎて今日から2月に入りました。1月と2月は多くの試合に出場してるのですが今週末を含めて僕は4週連続での試合でかなりハードです😅
今週末の試合は僕の地元の静岡での試合なのでそこで選手権のタイムを切れるように頑張りたいと思います!

それでは本日の練習です。
本日はスイムとウエイトでした。

スイムはパラシュートを使った練習と全選手がブレストを泳ぐパワー系の練習でした。

ブレストが苦手な選手もぎこちない動きで泳いでました🤣
{32B892B5-059A-4708-B5F0-3079CBB27756}

今週末試合がある選手はウエイトではなく三部作での軽い刺激を入れて、その他の選手達はウエイトでしっかり体を追い込んでいました。

{19B17FB4-542F-4749-ACD1-D2F831CA654B}

{C77B4DD3-405B-48E8-82B3-D0C0A09E154B}

{49851C0A-83B8-42FE-9DA7-68EF9155192B}

今週末に多くの選手権突破者が出れるように頑張りたいと思います。

失礼します。