1月25日!! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!
本日のブログを担当させていただきます、小野寺です。
今日は気温がぐっと下がったり、雪がまだ残っていて滑りやすくなっていたりしましたが皆さんはお元気にお過ごしでしょうか。



TUSTは今日もみんな元気に活動しました!

朝は規定メニュー、午後は今週末試合に出場する選手はウエイト+FPでした!

{FF182CE1-EDF8-4036-BDAC-42DD166F6648}

手前の安純さんと友希はとてもいい笑顔ですね☻
何を話ししていたんでしょうか。

ペアはなるべく毎回同じ人にならないようにしてコミュニケーションを取れるようにしています!




ウエイトのシットアップマックスの様子です。

{2EE59203-8266-4F3B-A8EF-E1330CC1ECDA}

手前のペア支えてくれている清くん、こちらも笑顔がまぶしいですね。
1分間マックスで腹筋を2セットするのですが、これが本当にきついです。ですが、声をかけあって限界まで頑張っています!



FPでは、ドリル練習を入れたり、dive練習をしたり泳ぎの細かいところの確認をしている選手が多く見えました。
また、マネージャーさんに動画を撮ってもらったりする選手もいました。





今週末には東京都選手権が控えています。
今年初の長水路でのレースです。
最高のパフォーマンスができるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!!

ありがとうございました。


Rebirth☆