2017/12/06 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。本日ブログを担当させていただきます、2年 片山友希です。よろしくお願いします。

今日の朝練は100のIMとFrでした。短いサークルでタイムをあげていくのは難しかったです。基礎のレベルを上げていきたいです!

午後はドライからスプリント、ストローク、ディスタンスに分かれて行いました。
ドライの様子です。

ジャンプは手と足のタイミングを合わせるのが難しいです。リズム感のない私は苦手です。


メディシンボールを使ってのドライも行いました。素早い動作も必要とされるため、このような素敵な髪型になります。見事なタイミングで撮れた写真ですね!

今日のメインは50のハードでした。先週より本数が減り、みんな質の高い練習ができていたと思います!

写真右側に写っているのはそよかです。そよかは何をしていてもかわいいです。きついときに目が合うと元気が出ます。いつもみんなのことを癒してくれます(*^^*)


今日はけいすけがスピーチをしてくれました。引退したあとに後悔を残さないよう、1日1日を大切に、みんなで楽しく頑張っていきたいです!!

今週末には試合があります。今日タイムが悪かった人も、あと4日あれば絶対に調子は上がります。まだまだやれることはあると思うので、焦らず気持ちを高めていきましょう(。・ω・。)ゞ
気温もかなり下がってきたので、体調管理に気を付けたいです。

失礼します。
-Rebirth-