2017/12/03 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日ブログを担当させていただきます、2年の江口実沙紀です。



今日は朝練とウエイトでした。

朝のドライとスイムの様子です。

{EC337986-A131-4347-ADD6-9AD12D708A16}

{57EE7067-DB88-463E-A967-D54F162A23B6}

朝練では個人メドレーを中心に泳いだあとにパラシュートを使ってパワー系の練習を行いました。


{B85A8F4A-DD8C-437C-BF69-CB3C6C3D9DD1}

週末ということもあり、体がきつい状態でのウエイトでしたがオフ前最後にしっかりと追い込めていたと思います。




スイム後には健介がみんなの前で同期を大切にしていきたいと話してくれました。

私たち2年生は1番同期が多い学年です。多いからこそ大変なこともあると思いますし、できることも多いと思います。全員で支え合いながら頑張っていきたいと思います。

{5676F66B-A50D-44A4-9BB3-CBF35B83AFCC}



来週はウィンターカップがあります。

万全な状態で挑めるように体調管理をして、今年最後の大会で良い締めくくりができるように頑張りたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

失礼します。