11月19日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは
本日の担当は3年庄司です。

本日の練習は2回練習でした。
朝はレース水着を着てメインをやりました。
{98CEE9AA-C8FA-41EF-B941-38419A539783}

組を分けることによってお互い応援しあって練習ができたと思います。

午後練習はミドルはスイム、ストロークはウエイトしてからスイムをして刺激を入れました。
{94D1A1A0-28BB-4FED-9DD6-3FF7674F0ADD}

{3D5A5427-55C8-4F34-8C74-DC1BE4A3723E}


本日は実際に平井先生が水中に入って泳ぎを教えてくださいました。
{15DF4FBB-1220-4FC8-A34E-999DEB17BC2A}

{90ABB238-0B56-476B-9D65-0A1A2B62EDEB}
{1D7AB183-834D-4044-B912-19321FB20828}



とても真剣に聞いていてそのあとお互いに泳ぎを見合ったり教えあったりしていてよかったと思います。

明日オフを挟んで水曜日からトウスイ招待が始まります。今年は5日間開催になり長丁場になるので体調面も気をつけながらみんなで頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします!