11月17日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは
3年松田健志です
W杯が終わり、次の東スイ招待に向けて今日はスイムと午後はウエイトを行いました。

{B029F389-AC9D-41F6-A699-1B47EDC874F9}

{9E8CC58A-CEB9-4E0F-8360-851330650D7A}

{FEF012AA-9801-4457-9BF1-4DD5530E24CF}

{D0BD8E47-805A-4EE3-8E95-AB13FFEDAF9F}

{1967FF92-6F50-4010-BA20-5BF015A810B0}

{9053054C-5AB1-4BF4-9AFD-BA595B7FC36E}

練習風景です。


自分は朝スイムが終わった直後にウエイトを行い午後はチームに合流して、ウエイトのアドバイスを行いました。
先輩方が教えてくださって先輩方が引退し、今度は自分が教える立場になりました。可愛い後輩が少しでも速くなってくれるとチームも勢いがつきますし自分も嬉しいです。
個人の成長がなければチームの成熟はないと思いますのでまたみんなで頑張っていこうと思います。

インフルエンザが流行りだしました。僕も今日人生で初めて予防接種を打ちました。

元気に明日も頑張ります。

失礼します