ワールドカップ2017 前日アップ! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!
本日のブログを担当します三年 大山美奈です。
よろしくお願いします!

今日はワールドカップ2018の前日アップでした。

東洋大学からは、16人の選手が出場します。

{49988623-4AD3-459C-B85C-4FFB639C65E9}

{B41665F3-2287-4685-954E-B3A687D65953}

ワールドカップは、国際大会でもあり、国外から多くの選手が参加していて、表記も通告も英語のため、初めてワールドカップに出場する人はいつもの大会とは一味違う雰囲気を感じていました。

以前、東洋大学で一緒に練習をしたことのある海外の選手もアップで見かけたりもしました。

{A01D9C00-4B0E-4835-A0DA-00114ED5297B}

こちらは、ワールドカップに出場する二年生の写真です。
二年生は、一番多くの選手が出場している学年でもあり、東洋大学の期待の星でもあります!今日のアップでも調子が良い様子の人が多くみられたので、是非注目してみてください!明日からのレースでもこの素敵な笑顔で帰ってきてほしいと思います!

そして、最高学年として同期でもある三年生と、一年生で唯一出場する遥斗の活躍にも、期待が高まります!

{63ED8F52-B0CE-45B8-85C9-E61C7D7C97B6}


短水路で、国際大会という貴重な経験ができる二日間ですので、チームとしても、たくさんのことを吸収していきたいと思います。


また、東洋組は午後練習のみでしたが、こちらも来週の試合に向けてみんなで頑張っていたようです!

練習の様子です。

{46D9FE45-FFDF-4AC9-BBAB-57EC0147BBA2}

{B265007A-7D26-495C-8D36-7AB30C27BF5F}

{76D834A8-E710-4F4F-9FA9-758581AFB925}
{110305E5-1036-4CD7-B400-31132C53D234}

{C010A13E-CCC7-4782-B34A-B43A2A7B3B73}

場所は違いますが、東洋組もワールドカップ組も頑張っていきたいと思います。

二日間、応援の程、よろしくお願い致します。

失礼します。