10月24日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんにちは。

本日ブログを担当します、経済学部経済学科2年の今井彩香です。よろしくお願いします。





本日は、朝スイム午後ウエイトを行いました。

朝は、試合終わりだったので泳ぎを整えつつ練習を行いました。東水会で個人個人の課題が見つかったと思うので、それを意識しながら泳ぐことができたと思います。



午後は、ウエイトで今までは基礎的なことを行なっていたのですが、本日から本格的なウエイトを行いました。

その様子です。









しっかりストレッチも行います。



きっと筋肉痛になっているはずなので、明日の朝、起きるのが怖いです。



急な気温の低下や雨が連日降っているせいなのか、体調があまり良くない人も増えてきているそうです。その中でも、コンディションを整えてトレーニングしていきたいと思います。

それでは、短いですが失礼します。