10/18 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!
二年国際地域学科の森本一輝です!
最近では急に冷え込んだり、雨が振りだしたりでたらめな気候の変化についていけなくなりそうです!
体調管理には気をつけていきたいところです。


また今日は国際大会結果報告会があり、大橋さん、毛利さん、菊地さん、岩本さん、中野、遠山が学生の前で報告されてました!あらためておめでとうございます。

今日は午前がスイムの一部練、午後はウェイトの日でした。



特にウェイトでは正確さ、そして力の出し方など、根本的なところからしっかり正していくというように、みんな集中して取り組んでいます






そういえば最近最初に10:20腹筋をするのがくせになってますね!!!

きついですが、みんな頑張っています

個人的な話ですが、インカレが終わってから、自分が何をしていたのだろうと思うようなことが多々あります。それが果たして自分が目指したモノに相応しいのか。もう一度、自分が目指したいものに向かって、覚悟を決めて向かいたいと思います。

ありがとうございました!