2017/06/20 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは

三年大山美奈です。


今日は、オフを明けて、平井先生チームと田垣先生チームどちらも二回水中練習を行いました。

{58994E1E-44E2-4342-B6F7-8D45E883B32E}

{C44BA35B-42A2-42C6-8F33-276FB603EC9A}

選手からは、まだウエイトの筋肉痛が治らないという声も聞こえますが、今日も変わらずしっかりと泳ぎました。

{2527A0E7-52F8-4D78-AEE4-11B71AC2C079}



日曜日には、インカレ前最後に全員で出る試合があります。
まだ国体予選などに出る選手もいますが、短水路で泳ぐ機会はこれが最後だと思います。


全員でスローガンの不動を胸に、一週間頑張っていき、インカレに繋がる良い結果が日曜日の試合で出せるようにしていきたいです。


今日は、四年生のチーフマネージャーの岡田真祐子さんを紹介します!
{06B9156F-1505-4292-9A90-BC13FF9550A1}

真祐子さんは、いつもはチームのためにチーフとして動いてくださっています。
そんな頼もしい真祐子さんの左肩に、今日は小鳥が止まっていました。そしてこのあと肩にフンをされていました。それでも運が付いたと笑顔で言っていて、普段はチームのために時には厳しいことも言ってくださいますが、本当はとても心優しい先輩だと改めて思いました。


内容がまとまらなくなってしまい、至らない点もあったと思いますが、今日のブログは学校の近くの白山神社に咲いているあじさいの写真で終わりとさせていただきます。

{C449093C-A258-488D-BF55-3EF75A08D85C}



失礼します。