2017/06/16 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんばんは。
本日のブログを担当します3年岩本です。

今日は平井先生チームが朝OFFの午後ウエイト+スイムで、田垣先生チームは二部練習でした。

平井先生チームはウエイトからのスイムだったので最後に刺激を入れるハードがありました。ウエイトの後は重いおもりを持ったあとなのでスカスカに感じます。
1コースでみんなで泳いでいたので楽しそうでした。


{8643FD0F-1E17-416D-B15A-F451D961421F}
{C18401F0-28F0-49BB-8E73-CEEEA80825F5}



田垣先生チームは午後200.400.1500の選手に分かれてそれぞれメインをしていました。1500の選手は400×5をダイブでやっていて自分は短い距離が専門なのですごいなぁと思いました。


{C0ED90AD-7613-4A31-8A2D-03734FC693E9}
タイの選手もすごくパワーがあって練習も強いです。英語は話せませんがいつも笑顔で挨拶してくれるので嬉しいです。色んなチームと切磋琢磨して頑張っています!


今日は同期のかぶとのお誕生日でした!
同期の男子はいつも面白いことをしてみんなの誕生日を祝っているので今日もなにかやっているのだと思います。


平井先生チームは今体づくりをしている所なのでカッコイイ体になれるよう頑張ります。
明日も頑張りましょう!

失礼します。