5/26日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!国際地域学部、国際地域学科、通称チキチキ、2年の森本一輝です。急に暑くなってきましたが、上は半袖ですが、まだ下は長ズボンで行けています!

今日は平井先生チームは朝はエアロビック、田垣先生チームはプルのlong storoke、ショートサークルのバッタのストロングでした。

午後はメインセットで、両チーム合同でやりました!
ハードセットでしたが、久しぶりの両チーム合同での練習なので、きついものでしたが、みんな頑張れたと思います。


そして今日はメインセットが終わってから、全員で25m×人数でリレーをしました!


やっぱりこういうのをしていると、水泳の楽しさというのが実感できる、いい機会でした!
こうしてチームとしても一段と繋がりも深まったと思います!
そういった思いを大切にしながら、各々の目標をしっかり胸に込め、これからも練習していきたいと思います!

これで、失礼します。


~不動~