5月13日! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

本日のブログを担当させていただきます、2年生になりました若林健太です。




私ごとですが、昨日20歳の誕生日を迎えることができました。たくさんの人にお祝いしていただき、とても幸せな1日になりました!
ここまで成長させてくれた両親、周りの人に感謝しながらこの一年を大切に生きていきたいです。













では、今日の練習の様子をお話しさせていただきます。






今日は午前と午後の二回練習でした!
午前はドリルなどを中心に行い、午後は明日の試合に向けてペース練習をしました!僕は泳ぎが雑で、いつもプールサイドに水しぶきを飛ばしてしまうのですが、試合をイメージして丁寧に泳ぐことを心がけました!












ドライの様子です!
{71EFE778-F0E2-4250-B0E6-748BE393F04C}

僕と一緒のマットでドライをしているのは同期の健介です!健介とは寮での部屋が向かいということもあり、よく部屋に遊びに行きます!
行くたびに「何しに来たん!」 と言われるのですが、健介なりの愛情表現だと思って僕はそのまま居据わります笑











奥でカメラ目線なのは悠介さんと悠依さんです!2人ともストレッチの時とかにもよく話してくれ、とてもうれしいです!
また練習も強く、まだまだ自分は弱いなと日々痛感しています。











ペアストレッチも毎日欠かさず行っています!

{BDB09105-F215-4334-8CD3-57BFB593D06A}

写真下の優奈さんはとても優しく、時にはかっこいい一面を見せてくれます!僕よりも男らしいところもあってとても尊敬しています!




写真上の史華は関西人なのでツッコミが鋭いです!笑 僕のボケをことごとく突いてくるので僕もボケのしがいがあります!











さて、明日は東水会です!
新体制になって初めて全員で出る試合です!

強化して来た中での試合なので、疲れが残っている人も多いかと思いますが、だからといって気を緩めることなく、全力でぶつかっていきたいと思います! また、明日はリレーもあるので、夏のことも考えて全員で盛り上がっていきたいです!

 



寝苦しい夜が続き、これで夏になったらどうなるのかと不安ですが、体調管理に気をつけてしっかりとやっていきたいです!
  
 



失礼します。




〜不動〜