2017/04/22 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんばんは。


本日ブログを担当します4年マネージャーの高橋です。

今日も引き続き2年生の部員紹介です!


{70A96905-72B5-4308-9300-90B1A3032D71}

小野寺涼夏(おのでらすずな)

国際地域学部国際地域学科

出身:茨城

出身校:鹿島学園高等学校

専門種目:個人メドレー



涼夏は明るくて元気な子です!小顔!肩幅!

周りを見て行動をしてくれて、同学年や後輩に指示を出してくれるのでとても助かります。

今年は一緒に日本選手権に行けませんでしたが、来年は日本選手権に出場できるように今からしっかり頑張って欲しいと思います!


{EBC09F8F-B959-43BA-84BA-F90F8F0C1272}

中野未夢(なかのみゆ)

文学部教育学科

出身:新潟

出身校:長岡大手高校

専門種目:バタフライ


未夢はとても負けず嫌いな子です!

心が折れて弱気になっている時もありますが、やるときはちゃんとやることができる子だと私は信じています✌🏻最近はいい結果が出せず色々な想いがあるかもしれませんが、良いことも悪いこともちゃんと受け入れて、これからにつなげて欲しいと思います!

目指せインカレ2連覇!!


{BBF751F2-672E-4CF1-99FF-85AFCAB96E17}

今井彩香(いまいあやか)

経済学部経済学科

出身:栃木

出身校:栃木県立宇都宮中央女子高等学校

専門種目:背泳ぎ

今井は2年生のママ的存在です。とってもおっとりしていて優しい今井は行動が面白く、いつもみんなを笑わせてくれます。今井はいつでも真剣なんですけどね。(笑)東洋の背泳ぎをこれから引っ張って行く存在になってほしいなと思います。



そして!

{A34F54F0-0783-4F42-BA0E-D37B85CE372F}

1年生の清雄一郎が19歳のお誕生日を迎えました。

マネージャーとして毎日頑張ってくれています😊庄司といい、清雄一郎といい、飛龍の子達はとっても面白くて毎日たくさん笑わせてもらっています。毎日楽しいのも彼らのおかげです。(笑)

ものもらい、早く治してね!


後輩11人に良いところがあり、私にはないものをたくさん持っているので羨ましいなあ素敵だなあと毎日思います。


この水泳部で過ごす時間も残り少なくなりました。きっとあっという間に過ぎてしまうのでしょう...

みんなのインカレの目標が私の最終目標になります。最終目標を達成するために、同期後輩と頑張ります🌟選手もマネージャーも妥協はしよう思えばいくらでもできますが、妥協しても良いことはありません。それは各々がよく分かっていることだと思います。妥協のない、良い練習を!そして強いチームを作れるようにまずは私が妥協のない毎日を送ろうと思います。

私も4年生になってしまいました。4年生って誰でもなれるんですよね。おそらく私は今、ただ学年が上がっただけの4年生だと思います。名前だけでなくちゃんと役割を果たして周りから認められる4年生になれるように頑張ります。


明日はスイムとウエイトです。頑張ったらオフです!

私はオフの日は家に引きこもってずっと寝ています。起きたら12時なんてことは日常茶飯事です😫早起きって3年間しても慣れないものですね(笑)そんなことはさておき明日も怪我等気をつけてしっかり頑張りましょう!(笑)


それでは4年生になった私もよろしくお願いいたします!


失礼します。



高橋