前日アップ! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。


今日は日本選手権の前日アップでした! 

写真が1枚もありません...すみません...


4年生は最後の日本選手権、そして1年生は東洋大学として出る初めての日本選手権です。


毎年辰巳で開催されていましたが、今年は名古屋になりました。名古屋でも辰巳以上の結果が出せるように!どんな場所でも、条件でも今まで練習してきた成果を出すのみです!自分を信じて、楽しんでレースをしてほしいと思います😊


東洋大学として出場している以上、自分のために泳げばみんなのためにもなります。良い波を作ったり乗ったりしながら最終日までみんなで頑張っていきたいと思います!


選手全員が目標を達成できるようにマネージャーも頑張っていきたいと思います。

東洋で練習をしているみんなにも良い報告が出来たらいいなと思います! そして来年は東洋組から1人でも多くの日本選手権突破者が出るように、今から頑張って欲しいです🌟


皆さんに良い報告が出来るように精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします!


短いですが失礼します。



高橋