3月26日! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!




「最後まで力を出してよかった、何か見えない力を感じた。」と2場所連続で優勝を果たした横綱稀勢の里さんは言った。


左肩に怪我を抱えながらも千秋楽まで戦った。力士である以上どんな状態でも土俵に上がれるのであれば上がる。


怪我を抱えていても、逃げずベストパフォーマンスをする。

精神が肉体の限界を超え、力を発揮するということはなのかなと思いました!

確固たる決意を持つこと、覚悟を決めることは大切ですね。

男泣きした横綱と同じように空も今日は泣いていましたね!

長々とすいません。


マイブームはとろけるチーズを食べることです。
森時啓司です♪よろしくお願いします。


本日は朝スイムからのウエイトでした!!

スイムは細かいテクニックの練習とパラシュートを使いパワー系の練習を行いました!


ウエイトの写真です。
{39C036E6-4055-4641-84A5-4466422BCF21}

{B81D6BEF-6AC2-4BB0-B8EB-35DF20C547B0}




本日はマネージャーの写真で終わりたいと思います。
{0DA48E92-96FD-4EEA-ACD0-D44F5F0B95BD}


最後まで見てくださりありがとうございます。



不動!!!