1月21日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。
1年中野未夢です。
ついこの間ブログを書いたばかりですが、また回ってきました!!
よろしくお願いします。

本日は全チーム午前午後共にスイムで、明日北部を控えているメンバーはFP、その他の田垣先生チームはブロークンでした。


これは午後のドライの様子です。
ボックスジャンプをしている同期 片山の素晴らしいジャンプ✨



ブロークン後の様子です。
疲れていても笑顔が絶えないのは東洋のいいところだと思います😊

明日は選手権を切っていないメンバー中心に東スイで行われる北部ブロック公認記録会に出場します。ひとりでも多く選手権に出場できるよう、全員で頑張ります!


明日はこのメンバーでリレーに出場します。
3人ともとてもおもしろい楽しい方々です😄⭐️

東洋大学は来週からテスト期間に入り、それを乗り越えれば春休みです。
より水泳に集中できる長期休みになると思います!
勉強も水泳も文武両道頑張ります。

これで終わります。
失礼します。