2017/01/11 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。
本日blogを担当させていただきます、1年片山友希です。よろしくお願いします。

昨日からインター組が東洋のプールに戻ってきました。わたしはずっとこの時を待っていました(✽´ཫ`✽)

今日の朝練はルーティーンをやってからキックのハードと、ズーマーをつけてスイムで25のスプリント練習をしました。
午後は耐乳酸の練習でした。メイン前のスイムのメニューの重要さを感じることができました。


こちらはまゆこさんが泳いでる姿を撮っている場面でしょうか。マネージャーさんには本当に感謝しかありません。いつもありがとうございます( ¨̮ )

こちらはみんな大好き小鶴さんと1年女子です。小鶴さんはいつも優しいです。

練習の話ではないのですが、空いている時間に2012年からのblogを全て読ませていただきました。たくさんの先輩方の努力やたくさんのサポートの積み重ねで今の東洋大学の水泳部は成り立っているということを改めて実感しました。これからはもっと感謝の気持ちを持って頑張りたいです。
また、今週末には試合があります。冬場の泳ぎこみを思い出し、自信を持ってスタート台の前に立ちたいです。みんなでいいタイムを出して、今年1年のいいスタートを切りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

失礼します。