1/8 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

国際地域学部国際地域学科一年の森本一輝です。

今日は午前スイム、午後はウェイトでした。
スイムでは泳ぎ、テクニックなどを中心にした練習でした。




ストレッチの時の写真です。





手本となる泳ぎをみんなで潜って見ていた様子です。色々とタメになるものでした。

ウェイトでは今週の練習のまとめですが、体がとてもきついなかでのウェイトでしたが、みんな最後までやりきっていたと思います!

ウェイト中、声を張って頑張っていた若林です。

年が明けてまず一週間が終わりました。みんな良い形で終われたと思います。ひとまず、来週には試合が控えているので、そこに向けて各々目標をもって望みたいと思います。明日は久しぶりの1日オフです。しっかり休んでからまた気合いを入れて行きたいです!
読んでいただき、ありがとうございました。
失礼します。