9月26日だ! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


9月26日ですが、タイトルに深い意味はありません。
経営学部3年 男子寮長を務めさせて頂くことになった三好悠介です!
よろしくお願いします。


今週から本格的に学校が始まりました!
朝練、夕練共に授業の関係で2つの時間帯に分けて練習を行なっています。

練習も徐々に強度が上がってきて、授業も始まって…と疲労が蓄積してくる時期です(笑)



それでは今日の練習です!


廣瀬君で隠れてしまってますが、奥ではラットプルという、背中を鍛えるトレーニングを機械を使って行なっています。

私事ではありますが、久しぶりに兄弟揃って写っています(笑)
{67129BF6-E491-43B6-B7D5-C55CDC3458BE}




これは早朝組が練習終わって、2限組はドライをやっている写真です。小鶴君余裕そうに手を振ってます(笑)

{A15B2CF6-B0BD-46CA-BF03-11C2C27D00AB}





{C369E732-3A36-42F9-9C76-54CF83CF1B84}







これはダウンの時の写真です!
きつい練習をやった後でもこの笑顔を見せるのが東洋大学です!
甲のこの笑顔いいですね(笑)


{7A0D34E4-6B9A-4E5B-AA25-67143D258E0B}




{A2E781DB-8579-45A9-A72C-9CD906EF60DC}




練習後のストレッチです。
しっかり行うことで怪我を予防します。


{F18A860D-5F9F-49A9-A97D-1A27D42A8668}


2年生女子です!
仲良いですね

{5EBC4109-3C80-4F09-A473-3013F2961BD1}




まだ練習開始して1週間経っていませんが、
みんな調子良くとてもいい練習が出来ていると思います!
このいい雰囲気を保ちながらしっかり頑張っていきます!


ちなみにいつもブログに載せている写真はマネージャーが撮ってくれています。練習の合間や手の空いた時などを見つけ撮ってくれてます。感謝ですね。ありがとうございます。
当たり前を当たり前だと思わず、感謝の気持ちを忘れない。そんなチームになっていけばいいなと思います。

これからも全員で頑張っていきたいと思います!

ご声援、よろしくお願いします。

失礼します。