インカレまであと38日! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!



こんばんは。

本日のブログは、国際地域学部国際観光学科3年の大橋悠依が担当させていただきます。

久しぶりのブログで少々緊張しておりますが、最後までお付き合いください!!



本日は平井先生チーム、田垣先生チーム共に、スイム2回練習でした!平井先生チームの午後練は1本目がDiveの50のインターバルセットを行いました。

サークルが長く質の高さが求められるメニューでとてもキツかったですが、みんなで声をかけあって、良い練習ができたと思います!


{3BA48994-EA73-43A2-BA48-1399E0E2039A}

1年の片山、4年の牧田さんです(^_^)


{74D5A40D-F2B1-4E9A-B045-A1233502CE20}


{99E28035-2EB5-4073-9F5E-D23A96A5D22D}


マネージャーさんが何秒でこよう!と声をかけてくれることもあるので、キツいときでもやってやるぞ!と思うことができ、とても力になっています(^_^)



{051F0849-7017-4212-B370-50E3D47912A4}



インカレまであと38日となりました。
私のインカレでの目標は
『感謝の気持ちで最高のレースをする』です。


数日前、そして今日も朝からずっと、インカレの目標をまとめようと考えていましたが、様々な目標がありすぎて一言ではまとまらず、悩んだ結果こうなりました。(笑)


昨年のインカレはボロボロ以上のボロボロの結果で終わりましたが、そんな時も、この1年間も、近くで支えてくれる仲間や先生がいました。そのおかげで今こうして泳げていること、全力で頑張れることがとても幸せで、本当に感謝しています。インカレではその気持ちをしっかりと心にもって、自分にできる最高の泳ぎ、最高のレースをして、チームに貢献したいと思います!!そしてめちゃくちゃ楽しみたいと思います。


時間の流れが早すぎて、びっくりすると共に、本当に1日1日を大事にできているのかなと振り返ることがあります。まだできることがあったんじゃないか、と直前になって焦ったり後悔することのないように、いつでも挑戦という気持ちを忘れず、このキツい強化期間を乗り越え、しっかりと地に足をつけて準備していきたいと思います。


今週もまだ半ばですが、しっかりケアをして、ご飯を食べて、よく寝て、頑張っていきましょう!!


失礼します。