10月23日! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

今日も1日お疲れ様です。
一年の松田健志です。

今日は平井先生チームが朝練とウエイト
田垣先生チームが朝練、夕練ともにスイムでした!
{17B9A7AC-335F-46F3-96ED-CD5F173B09AE:01}

こちらは田垣先生チームの陸トレの様子です。
アームカールをしている菊地優奈さんがカメラ目線ですね!
素晴らしい筋肉です!!

優奈さんはいるだけで周りの雰囲気も良くなりますし、今は女子1人で寂しい部分もあるとは思いますが毎日刺激をうけさしてもらっています。

{14C3630C-24B1-47F8-BB4A-28B6574552F1:01}

こちらは同期の山本です!
入学当初よりだいぶたくましくなったと思います!

{66719015-E8C6-43B2-86F9-DFB8F81558F9:01}

いつも田垣先生チームのマネージャーをしてくれている一年の庄司と三年生の三宮さんです!
本当に心身ともに支えてもらっています!

どちらのチームもハードワークが続いており視野が狭くなりがちですが良い環境にあぐらをかくことなく毎日自分の目標、チームの目標を忘れずにやっていきたいと思います。

風邪、故障に気をつけて頑張っていきましょう!
失礼します!