6月23日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。お疲れ様です。本日初めてブログを書かせていただきます、一年の布施谷です。

お昼は暑い日差しがあったにも関わらず、今では雷が鳴り雨が降ってきました。まだまだ梅雨は続きそうです。

1日半のオフが明けて、また今日から一週間が始まりました!
{3685CB22-CC1D-4909-B0BF-5E7E55335A8C:01}


今は、ユニバー組とインカレ組で別れて練習しています!今朝は、チューブをやり試合の感覚を確認しました!


そして、今日は同期の一年、上田くんの誕生日です!!1限組で上田くんと写真をパシャり!女の子に囲まれて嬉しそうですね!


午後は、私はウエイトだけでしたが、今週の日曜日に夏季公認があるため半分のメニューでした。二年生の大橋悠依さんが中心となってしっかりトレーニングしました!
{ED23A21D-E9E2-43F7-B49C-44AF31C3F660:01}



これから、あっという間にインカレがくると思うので、一回一回の練習を大切に気持ちを盛り上げて練習していきたいです!
明日からも頑張りましょう!

失礼します。