全員集合! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!



こんばんは。
一年の木下 和樹です!

最近なんだか暖かくなってきた
気がします。
もう春がそこまで来ていると
いうことですね!

今日からフラッグ組も合流し、
約一ヶ月ぶりに水泳部の
みんなが集まりました!
久しぶりに会ったのでみんな
自然と笑顔が出ていたと思います。
フラッグ組の皆さん、お疲れ様でした。

それでは今日の練習風景!




お次はフラッグから帰ってきた
三年の麻未さんと一年で同期の紳吾です!

紳吾はかなり髪が伸びたと
思います笑

こちらはミドルチーム!
左から二年の翼さん、新入生の松田、一年で同期の優奈、若葉、二年の牧田さんです!
みんないい笑顔してます!

最後は練習後の
新入生の庄司、三年の拓郎さん、健人さんの
写真で終わりたいと思います。


失礼します。