3月8日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんにちは。本日ブログを担当させていただく、文学部英語コミュニケーション学科1年の露内若葉です!


チームIMのトップバッターです!気合い入れて書きたいと思います。


今日は週末最後の練習でした。
皆、昨日のブロークンの疲れが溜まっていて体がきついという声がちらほら…それでもあと一回ということでSP.STチームは5800m、MDチームは7000m泳ぎ切りました。

今日の練習は田垣先生曰く、イージー(比較的楽な練習)だったのらしいですが、私にとっては決して楽ではありませんでした。笑


練習が終わってからは皆でプールサイドを磨きました。
その様子を動画でどうぞ!笑






翼さんのこのキレのいい動き!いや~さすがオーバーワーク先輩ですね。練習以外でも常に全力、尊敬します。



次はウエイトです。私は毎週日曜日の終わったときには動けなくなるまでヘトヘトになります。笑

{EB0A6727-D4D1-4194-A2F8-94728E4B197B:01}


こちらは最近筋肉がついてきた同期の大橋悠依です!頑張ってます(^^)




最後に3月から大学の練習を開始している京都外大西高校の後輩、可愛い2人を紹介します!

{3F869E4A-6D53-44A5-961D-12602F8945EF:01}


松田健志(真ん中)と岩本愛結(左)です。2人とも西高の練習とは違うきつさがある!と言いながらも頑張ってます!なんだか、去年の自分を見ているようです(笑)


来週はインカレ組は試合があり、JAPAN組はタイムトライアルがあります。田垣先生がおっしゃっていたように、「調子のいい時ほど冷静に」の言葉を忘れず、トレーニングを積み重ねていきたいと思います!
OFFでしっかり疲れをとって来週からも頑張っていきましょう(^^)!


失礼します。