3月1日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんばんは。

本日ブログ担当の総合情報学科2年後藤です。



2月が終わり、3月に入りました。

ついこないだ2月になったばかりだと思っていたのに、もう3月なのか、と少しびっくりしてます。

今日はあいにくの雨でしたが
ここ数日は日中暖かい日が続いており、
外でのランニングで半袖ハーパンで走る部員もちらほら見受けられました。

東京は着々と春に近づいているようです。

ちなみに私の地元岩手ではみぞれが降っていたそうです。春は遠いです。



今日の練習の様子です。

といっても、今日は写真が少なく
朝練前の陸トレの写真一枚です。

この姿勢のまま数十秒静止します。
セントラルでよくやっていたそうです。

1年小鶴、美しい姿勢でぴたっと静止していました。

普段あまりビシッ!っとしたイメージがありませんが

ちょっと見直しました。

(もちろんやるときはやる男です。)





続いて、健人さんが差し入れてくれた1週間お疲れ様アイスを頬張る
1年マネージャー三人娘。

左からサト、真裕子、亜美。



にこにこ。ぱくり。



昨年春頃は、仕事に慣れずにあわあわしている様子を見たこともありましたが

いまやすっかり頼もしいマネージャーとして、私たち選手のために一生懸命動いてくれています。

いつも本当にありがとう、1週間お疲れ様です。
また来週もよろしくね。



そして、Flagにいる同期西野に

「何か素敵な写真はありませんかね~」

と聞いたところ、こんな写真を送ってくれました。



左から小堀さん、 紳吾 、麻未さん、公介。

光の加減といい、構図といい、なかなか雰囲気のある素敵写真です。

顔はよくわかりませんが。

西野も私たちのいる東京のだいたい裏側の地で頑張っています。

あと約二週間、ファイト!



Flag組も、東洋組も、順調に練習を積み重ねていけていると思います。

練習の質や内容など、大会が近づくにつれ徐々に変わっていきますが

気を抜かずに、むしろ気を引き締めていくつもりで

これからの練習を乗り越えていきましょう!



それでは、失礼します。