ミーティング | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんにちは。



今日は午後の練習前にミーティングを行いました。
9月のシーズンはじめのミーティング内容の確認+αでした。

そこで新しく女子キャプテンに

原田真衣が任命されました。

“上手くまとめられるかすごく不安ですが、みんなときちんと話す機会を増やして、東洋大学の水泳部がもっと発展していけるようにがんばっていきたいと思います。”

(^^)







先週見つかったスタートや浮き上がりのスピードという課題。重点的に練習中です。




そして一週間ほど前から台湾のスイマーが



蔡くんです。隣はお母様と通訳さん。
彼は中学生、若い!
片言の英語でコミュニケーションをとりながら一緒に練習しています。
もう本当にとてもいい子です。
今週末の東京都選手権にでます。

一緒にがんばります。


失礼します。



3年 深津