最後の | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。



明日から授業が始まるので
今日が全員で最初から最後までしっかり練習できる最後の日でした。

ということで
午後の練習は100x20、その後DIVEでした。



昼食時に田垣先生から差し入れをいただきました。ありがとうございます。
力を蓄えて午後にのぞみます!
ちなみに智子は今日絶好調でした\(^o^)/





ついにはじまります。
隣のコースが円陣を組んでいるのをみて、亮は一人円陣。









最後はしっかりと応援。
最近はお互いにお互いを盛り上げる声がさらに増えてきたとしみじみ思います。



そして練習が早目に終わったのでストレッチを入念に行いました。
なにか明日がOFFのような終わった感が漂っていましたが、朝から練習があります。
ほんとおつかれさま(^^)
疲れていてもカメラをむけるといい表情をしてくれます。









最後に昨日のモザイク。
それは

2014年の個人目標たちでした。
西野がまとめてくれました。
目標試合、タイム、そのための対策、それぞれが考えてかきました。
目標を明確に、言葉にすることによって、練習によりしっかりと取り組むことができますね。

この目標が目標で終わらないように
目標を達成して喜びあって笑いあえるように
明日から学校がはじまり厳しい生活が続きますが、がんばっていきます。

失礼します。


3年 深津