日本選手権短水路 2日目 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


お疲れ様です。
日本短水路2日目の結果を報告いたします。

《200m平泳ぎ》

佐藤愛菜 2’30”18 ☆32位

《200m個人メドレー》

山口真奈 2’14”60 ☆21位

《400m自由形》

河又祐吾(セントラル目黒) 3’52”96


残念ながら2日目の決勝進出者は出ませんでしたが、それぞれ3日に行なわれる冬季公認につながる泳ぎができたのではないでしょうか。

photo:01



賢也、陽紫樹、役員お疲れ様!
2日ともカゴ係りでしっかり働いてくれました(⌒▽⌒)
カゴって意外ときついんですよね、、
ほんとお疲れ様!

photo:02



かずまも応援に駆けつけてくれました!
マッサージありがとうね!あと差し入れも!!

photo:03



来月3日にはまたさがみはらグリーンプールで冬季公認記録会が行われます。四月の日本選手権の標準記録を切る最後のチャンスです。
一人でも多くタイムを切って一緒に長岡に行きましょう!!

失礼します。

二年 前田


iPhoneからの投稿